私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

TIGER & BUNNY「There is always a next time. (必ず機会が来る)」#8

遊佐ティックさん自演乙(;´Д`)死刑制度無しの世界か。ヒーローアカデミー。あー帰りたい、バニーちゃんやる気ねぇwww折り紙さんシュッシュッてw折り紙さんもあー帰りたいw見切れてるだけだしwブログ炎上www折り紙はネガティブだな><校長抱きつきすぎw使える能力持ってるNEXTて少ないのか、びっくり人間(;´Д`)虎徹の能力てすごくね?折り紙の能力は擬態。折り紙呼びなのか。虎徹は良いこと言うよね。バニーファンクラブまであったのか、同じ眼鏡w虎徹が聞きたかったのはバニーじゃなくて折り紙のこと、わはは、バニーがったりの反応が、たまらんなwwイワンの過去><エドワードとイワン。サンドマン。折り紙先輩ていうのかバニーちゃんw「今いいこと言ったなぁ俺」「わ、自分で言った」wタイミング良くルナティツク登場wエドワードは僕が守る、折り紙さんかっけーwトラバニ参上!遊佐ティック「タナトスの声を聞け」(;´Д`)うほ、肉弾戦!スーツ無くて大丈夫か><バニーちゃん庇う虎徹><クロスカウンターw大丈夫ですか、バニーちゃん素直だ、心配してる。うはー手を握ったwwwバニー呼びに素直にはいとか答えてるよ。どんなけ仲良くなってんだ。バニーモノローグ。「どうして僕のことなんか」バニーちゃん虎徹の態度に困惑してます。バニーかわいいよバニーwww間接照明に拘る方バーナビーですw次回はホアンちゃん回か!