私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

TIGER & BUNNY「Blood is thicker than water. (血は水よりも濃い)」#17

有給休暇申請。少しぐらいなら僕一人で平気ですから。大切な僕のファンてことはあの助けた楓が虎徹の娘と知ってるのか。兄貴。ポンコツじゃなくてヴィンテージ。虎徹がヒーロー顔でなくて虎徹だな。普通に都会から帰省したサラリーマンだなw楓の部屋wバーナビーポスターやら切り抜きwww勝手に部屋に入って楓に怒られる虎徹wそりゃ怒るわ(;´Д`)パパとお風呂と言ったら変態と言われる虎徹。バカの一つ覚えの炒飯。パパとおとうさんの退避が痛い><バーナビーの写真集で釣るw兄貴の店で、言ってくれなきゃ俺にもわからんと言われてやっと能力減退の話を。「どんなときでも市民を守るのがヒーローでしょ」「どんな時でもヒーローでいて」この友恵さんの言葉が効いてくると信じたい。おばあちゃんが倒れて楓がパニック><おばあちゃん大丈夫だから学校へいきなさい。お父さんなんて大嫌い><楓ちゃんのこと解ってやれよ虎徹><雷が鳴って、楓ちゃんピーンチ><探しに行く虎徹。能力発動!超聴覚かよwここで能力切れ><娘一人助けられなくて何がヒーローだーって大声でw能力切れててもバカ力じゃないか!辞表か。。。楓ちゃんNEXT発動!「俺は楓のヒーローで居続ければ良いんだろ、お前との約束破ってないよな」あー嫁が言ってたのと違う気が。。。しかし楓も能力あるとなるとな、浮いてたし、どんな能力だ。このまま辞表出して引退か、っでもそれじゃな。楓もNEXだからこそ、嫁が言った同じ言葉を虎徹に言ってヒーロー続投決意とかないか?で、バニーはウロボロス絡みでまたハンサムエスケープとか?爆 それにしてもよく泣いてたな虎徹(´;ω;`)兄貴は鏑木村正。