私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

TIGER & BUNNY「Spare the rod and spoil the child. (かわいい子には旅をさせよ)」#9

Ustで見たときは最後の打ち上げバーナビーに全部もってかれたので、改めて配信見るぜ!
ホアンちゃんが予想してたより子供だったわ、かわいい。バニーちゃんがおじさんの怪我を怪我してる。虎徹が結婚してて子供がいると牛角さん以外知らなかったのか。9歳の娘、ワイフは5年前に病気で。。。カリーナがショック受けすぎて驚いたが。そしてバニーちゃん家wおじさん理由がひでえw写真よりおもちゃ優先っで守るw虎徹はお父さんモードだなあ。バニーちゃんとてもうち解けてるんですけど、また怪我の心配するバニーちゃん。4歳からこの20年、バニーちゃん24歳ですか。虎徹はなぜ上半身裸でさけ飲んでるんだw飲みつぶれた二人wホアンと赤ちゃん誘拐。ゲスト3姉妹声優豪華ですね、解ったのシェリルだけだが。アニエスとバニーw虎徹は足フェチかw虎徹のシルエットに記憶が蘇りかけるバニー、そしてばびゅーんwwwwバイー打ち上げ花火が全部もってったわwww虎徹、ホアンちゃんなでなでwバニー帰宅してたww全裸ニーソ謎男(;´Д`)予告タイトル言うの放棄すんな虎徹www