私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

TIGER & BUNNY「The calm before the storm. (嵐の前の静けさ)」#10

Ust配信前回より多い3万5千越えてたw重くてカクカク気味でみたけど、姫だっこしか覚えてなかったw毎回こんなだな。バンダイ配信を待つ。
藤原さん。虎徹親バカw虎徹おロイズさんのやりとりがいつもおもろくて好きだwマッドベアw乗せられとるwスカイハイ犬キタ!!!!ネイサンwww折り紙さんwwwヒーローの日常いいなぁ。犯人解る、マーベリック氏に連絡か。楓に冷たく言われて、テロ遭遇で結局自宅に帰れず、虎徹切なす(´;ω;`)虎徹に行けと云われ素直に行くバニーちゃん。犯人はマッドベアwシュールだw多発テロ。マーベが市長に軍止めさせるとか、ヒーローだけで当たらせるのか。虎徹wwwローズとキッドかわええwヒーローそれぞれがんばってる><スカイハイ強すぎだろwモブ子w折り紙さんっフレームアウト><虎徹ピンチ><アニエスが中継中止しようとするのを続けさせるマーベ氏。虎徹のピンチを知り駆けつけるバニーちゃんwwwお姫様だっこwwwバニーちゃん書類どこにしまってるの?背中合わせーキター!カードばらまきウロボロス!飛行船か。ウロボロス声明同志解放要求!「おーわりー」やっとしゃべったw絵上手いじゃんwwwワインはロゼを選ぶ方w折り紙先輩がんばってwこの作戦が成功すれば僕は。。。なんだ?!言えよww