私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「うますぎWAVE」#66

「グラハム専用フラッグカスタム」「中村のキャラが乗ってるんだぜぇ〜っ」「すげぇだろ」「それ三つも持ってるんだぜぇ」「中村に買いに行かされたユニコーンガンダムだな」のっけから中村さんの名前出るんだwww中村さんの話ばっかじゃないかw声優名鑑調べて中村さんの写真見ました「いい男ですね」と云われて「カッコイイですよ」普通に云ってるよねw当たり前に云ってるんでもうなんだか普通に聞き流してしまうわ。本編まるっとは初めて聞くんだがホントだったんだwwwシャキーン!すまんね><中村さんの話題以外はあんまよくわかんなかった。爆