私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○※△」#23

マクロス襖の隙間から誰かが。。。そんなっwww中村さんなに噛みまくってるんですかっっっ><声もヘロってる?ろれつが回ってないし、疲れてますか?中村さん。ホントに噛みまくってるな。><冒頭からぐだぐだだwせぼんちゃんぽんwおっぱいマイスターになりたい神谷さんwww XLなクランクランは嫌だな><SMSふぁんくらぶwぶはは、ミハエルかってにどっかんしてんじゃねーwあついなwダイヤモンドクレバスの回の話w触れずに来たけど反響が凄くてそろそろwリストラされると困るとかて神谷さんwおー次回は福山さんゲスト来るのかwドル箱積み上げたろ課w「茨城」中「イバラギって云ってますよ時々」愛ちゃん「ひどっ」わははー愛ちゃん凹ます中村さんwww中村さん自分でおっさんとかいうなやwww色気たっぷりな声の二人wえぇーっその声www神「あはとかうふとか前に付けなきゃ云えないんだよ」愛「あはとかうふとか付ければ良いんですね」そうか?w変顔合戦wwwミニコント、何ツー声出してんのwwwヤックデカルチャー><ふつおたwミシェーーール(´;ω;`)神谷さんの役が吸い出されていったw神谷 浩史卒業www二人にするわけには行かないんだよwやらしい目w吸い出されるときに「行くなっ」とアドリブで云おうかと思ったけど云えませんでした。そうだったんだ中村さんwアフレコのあとでライブでにゃんにゃんやってたんだw神「あほーアルトぷー」菅野さんにミハエル好きでしたと過去形で言われたってwwwアフレコの話してくれるとおもしろいねw