私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

マクロスF「ミッシング・バースデー」#11

ランカはもうしっかり娘娘CMに出てるしw車中のレオンとキャッシーwランカ忙しそう、ナナちゃん経由でアルトの誕生日わかるんかwそしてプール、ランカはあのメールはアルトに出さなかったンね。シェリルなんで学校にまだいるwアルトと同じツッコミしたいわwキャッシーとオズマwオズマは映画見てないんだwルカはおぼっちゃっんかw兄さんってアルトの兄弟子だよな。父が倒れたと。つか何この高所恐怖症には絶対無理な床透けてるとかって><ランカとシェリル。シェリル発熱?(融合対かw)クランクランとキャッシー。ナナちゃんからランカへアルト情報wぐるぐるランカwランカは思い切ってアルトに電話、が留守電、なんつー留守録だアルトwアルトとシェリル。ランカとアルト。兄弟子とアルト。三択ですかwランカが約束の場所に、がアルトの変わりにミシェルが。アルトはシェリルといっちゃいました。グレイス何を企んでるんだか。一人淋しくいるランカの元に緑のあの生き物がかわいいいwおっEDにゃんこ日記だwあい君でいうのw次回はやっぱまんまと罠なのかよう><