私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

宇宙戦艦ヤマト「氷原に眠る 宇宙駆逐艦ゆきかぜ!」#6

2199年か。ヒスは紫だけどシュルツは肌色だよ。ヤマトにはコスモナイトがいるのだっの沖田艦長の一言で決まりですな。wで、タイタンへ行きまーす。シュルツはそのまま叩けばいいのにぃ(え 「さぁ競争だ古代」って真田さん何云ってんのw古代云う事聞けよな。だから云ったじゃないですか、まったくアナライザーの云うとおりだぞ。これはあれだな、古代の吊り橋効果作戦だな。爆 一番がんばったのはアナライザーなんだけどな。改めて思うが島も古代も眉毛太いな。ツバクカンサツバ?コスモガン使えなかったらどうすんだよて話で。守兄さんの船だーっゆきかぜが。がーん古代ショックw守兄さんはハーロックになったから居ないんだよ。爆 沖田艦長に呼び出し喰らう古代。。。心通い合ってる二人って感じが。。。wあと359日。。。