私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「12人の優しい殺し屋 side R」2期#8

今日もどこかで杉田ともかずw今年の目標wどっかの某番組で女性の太股に挟まれるwww迷惑な話wwwその2日後に雌猫を肩車www杉田そんなことでクリアすんなwww獣でも良いんだろ?達成しましたwww風呂に入ってるんじゃないよ。たまたま今日はこんなテンションなんだ。あれ?なんかしんどそうなのか?ゲストいなーいw藤原さんの話から中村話に流れて行くwkissCDあるよなwwwああなんてキモチワルイwだがそれがいいwww言い回しがw羽多野や柿原の物真似wへぇ兄貴のことあんちゃんなんだw兄貴ピアノ弾けるのかw